So-net無料ブログ作成
検索選択

いやぁ~、本当に驚きましたよ (^^)! [Now & Then]

いやぁ~、マジ驚きましたわぁ!
これは正に、"春の珍事" なんでしょうかねぇ~?!

now&then.jpg
"Now &
Then" (旧ブログ)

5.06 2016.jpg
昨年 夏に幕を閉じた、我がブログ "Now & Then" が どう
したことか、"人気上昇ブログの9位" にランクインしてる
ではありませんか!

生みの親としては (?)、これ以上、嬉しいことはありません
よねぇ...?!

と言うことで、"嫡男" (旧ブログ) に成り代わって、御礼を
申し上げる次第であります。

しかし その反面、我が "次男" の、"Que Sera Sera" が
不憫でなりません^^;

どうか一つ、"下の子" の方も、宜しく お願いします m(_ _)m

yukky_z

000251305101.pngNow & Then

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

『HITnRUN Phase Two』(2015) [Prince]

本日、Prince『HITnRUN Phase Two』 が届きました。

と言っても これ、配信とかで既に出ていたものなので、純粋な新譜ではありません。

prince.jpg
Prince/『HITnRUN Phase Two』

Watch More


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

残念でなりません・・・ [Prince]

また一人、この世から、もの凄い ミュージシャンが旅立ってしまいましたね...
全く惜しいとしか言いようがありません。

自分の中では間違えなく、Prince は、現代の音楽界の "天才ランキングの3位" (?) を
死守した偉人だと自負しています。

Beatles 以降に出現した、数多くの偉才の中でも、彼は間違えなく、ダントツで
トップだったと思います。

ちょっと変人で、KY のところも確かにあったけど、アンタはホント超一流だったよ!

故人の ご冥福を心より お祈り致します。

yukky_z

タグ:BEATLES Prince
コメント(10) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。