So-net無料ブログ作成
Sir Paul McCartney ブログトップ
前の5件 | -

いよいよ、〇ー〇デン・ウィークが開幕ですね!? [Sir Paul McCartney]

どうも、お久しぶりです。。。
早いもので、もう 4月も終ろうとしてますね...

Read More


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

"ポール 愛" を感じる、実に良い記事ですね! [Sir Paul McCartney]

今日、"ポール・マッカートニー" の来日特設サイトで、”ポール愛" を感じる、実に良いものを
見つけましたので、ご紹介しましょう (^^)!

pm2017.jpg
http://outthere-japantour.com/

Read More (^^)♪


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

新年早々、ビッグニュース (号外) ですよ~! [Sir Paul McCartney]

訳あって、今年も、"新年の ご挨拶" を省かせて頂きます m(_ _)m

流石に、数年 続くと苦痛でしか有りませんが、今年こそは、この "負の連鎖" (?) を
何とか「断ち切れたらなぁ」と、祈るばかりです...

それでは、本年も宜しく お願い致します。

But I'm so exited (^^)!?


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

"BLACK FRIDAY/RECORD STORE DAY" [Sir Paul McCartney]

ここ数年、この時期になると楽しみにしてるのが、RECORD STORE DAYBLACK FRIDAY です^^

去年は確か、ビートルズ の『Long Tall Sally』(7" EP)をゲットしました (オリジじゃないですよ)。

あれから、もう1年経つとは...
さぁ~て、今年は どんなアイテムに出会えるか、ほんと楽しみですよ!

Image1.jpg
diskunion.net


Read More


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

『Say Say Say』(1983) [Sir Paul McCartney]

Say Say Say」のPV が、私は昔から、大のお気に入りでした (お金と手間を掛けてますよね^^)。

そして 何よりも、PV の長さに合わせ、音楽の方も、オリジナル・ヴァージョン より長くなって
いることも、「粋な計らい」だと思ってます。

(1983 Original Video)

Read More


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - Sir Paul McCartney ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。