So-net無料ブログ作成

『I'm Losing You』(1980) [John Lennon]

"復帰第一弾の記事" を何にしようかと考えていたところ、凄い動画を見つけてしまったので、
↓これに決定しました (^^)!

何とこれは、ジョン・レノン が、The Hit Factory (Recording Studios)で、1980年に
撮影された映像を元にした、『I'm Losing You』の幻のビデオなんだよ[るんるん]

Mr lennon.jpg
John Lennon (1980)

その年の暮れ、「ジョンは熱狂的なファンに銃殺された」だけに、ホント貴重な映像だと思います。

彼の顔のアップは、ほんの一瞬しか出て来ないので、ポーズにして、よ~く 拝んでやってチョッ!

そして、この「I'm Losing You」の ヴァージョン が、またカッコイイ~んだよ^^

"オリジナル・ヴァージョン" とは異なり、以前 公開されたことのある、Cheap Trick のメンバーをバックに
従えた、ちょっとワイルド目な方になってます[るんるん]

ど~か、35年ぶりの、"Mr. Lennon" を、ご ゆっくりと心行くまで、ご堪能あれ^^v


John Lennon - I'm Losing You 1980 The Hit Factory 投稿者 DariusRoland

無題.png

20150812185644.jpg

john-lennon-at-the-hit-factory-august-7-1980.jpg


nice!(17)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 33

raccoon

この音源は、「ウォンサポンナタイム」 (ジョン・レノン・アンソロジーのダイジェスト盤)で、聞いたことあるけど、こっちのハードな方も、いいですね。
レアな動画・写真を見させて頂き、有難うございました。
by raccoon (2015-08-15 10:42) 

don

お、さっそくの新着記事ですね!
下から2枚目の写真、どこのおっさんかと思ったら、
ヨーコさんでした^^
by don (2015-08-15 12:48) 

yukky_z

raccoonさん、こんばんは~♪
最初 この動画を観たとき、ジョンのアップが あまりにも少ないので、ヤラセかと思ってしまいました^^; でも良く見たら、動画の下に張った画像の中で彼が手にしてるギターと、動画の中で彼が かき鳴らしてるギターが同モデルだったんで納得した次第です^^
by yukky_z (2015-08-15 23:55) 

yukky_z

donさん、どうもです♪
また新米のブロガーに戻ってしまったんで、何かと難儀してますわ^^; おお そう言われて
みれば確かに、ヨーコ氏は大分 "おっさん化" してますね (笑)。
by yukky_z (2015-08-16 00:00) 

seawind335

いやー、懐かしいですね。
しかし、凄いデザインのギターだ・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2015-08-16 17:24) 

yukky_z

seawindさん、こんばんは~♪
おお 流石、seawindさん、お目が高いですね! これは "Sardonyx" ってメイカーのギターみたいです。『Double Fantasy』のレコーディングの時、プロデューサーが気を利かし、弾き慣れた、リッケンやエピフォン・カジノを用意したのですが、ジョンが最初に興味を示したのは、この Sardonyx だったようです。
by yukky_z (2015-08-17 23:44) 

テル

おおっと。お待ちしてました〜、よっ、大将!!(笑)
ちゃんとブログあったんすね。安心しました〜。
再開おめでとうございます。
やっぱワイルドなジョン最高すね。ヤー・ブルースや
レボリューション、コールド・ターキーのような
ロックしたジョンを観たかったですね。
いまでもジョンがいてくれたらなあ‥‥、と思います。
by テル (2015-08-18 18:00) 

yukky_z

テルさん、いらっしゃ~い(^^)♪
コメント、どうも有難うございました。『Now & Then』に遅れること1年、二つ目のブログとして始めたんですけど、やっぱ無謀でしたわ (笑)。とにかく内容云々ではなく、一発目の記事を書きたくてウズウズしてたんですよ。そして ジョンのネタで新しいブログを再開出来て、
ほんと最高です! あと、旧ブログとの違いは聞かないでやって下さいな^^;
by yukky_z (2015-08-18 23:41) 

Mable

こんにちは!私はちょうどこのポストにあなたが持っているあなたの素晴らしい情報のための大きな親指を与えたいと思います。
もうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Mable (2017-10-11 19:37) 

Grace

ちょうどあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました。あなたの中のテキスト
記事はSafariのスクリーンから実行されているようです。私はいない
これがフォーマットの問題か、インターネットブラウザの互換性と関係があるかどうかは確かですが、私はあなたに知らせるために投稿したいと思っていました。

レイアウトは素晴らしいですね!すぐに問題が解決されることを願っています。ありがとう
by Grace (2017-10-22 02:22) 

Gwendolyn

私たちはたくさんのボランティアで、私たちの新しいスキームを開いています。
コミュニティ。あなたのウェブサイトは、役に立つ情報を提供してくれました。あなたは終わった
恐ろしい仕事と私たちのコミュニティ全体があなたに感謝します。
by Gwendolyn (2017-10-30 10:11) 

Rickey

あなたは私の心を読んだようです!あなたは知っているようです
あなたがその本を何かに書いたように、このことについては大変です。
私はあなたがメッセージを駆動するためにいくつかの写真で行うことができると思います
家には少し、しかしそれの代わりに、これは素晴らしい
ブログ。優れた読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Rickey (2017-10-30 10:22) 

Freeman

かなり!これは信じられないほど素晴らしい記事です。
この情報を提供してくれてありがとう。
by Freeman (2017-10-30 11:06) 

Tricia

このトピックについては、確かに多くのことがわかります。

あなたが作ったすべての点が大好きです。
by Tricia (2017-10-30 11:10) 

Latesha

この記事では、このWebサイトに大きな注目が必要だと私は思っています。私はおそらくされます
情報をお寄せいただきありがとうございます。
by Latesha (2017-10-30 12:13) 

Jeff

ちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。言葉
あなたのポストでは、Internet Explorerの画面から実行されているようです。
私はこれがフォーマットの問題か、Webブラウザの互換性と関係があるかどうかはわかりませんが、あなたに知らせるために投稿したいと思っていました。
レイアウトは素晴らしいですね!すぐに問題が解決されることを願っています。名声
by Jeff (2017-10-30 12:16) 

Shalanda

間違いなくあなたが言ったことを想像してみてください。あなたの好きな正当な理由は、インターネットで最も簡単な要因を考慮に入れているようでした。
私はあなたに言う、私は間違いなく、他の人々が彼らが気づいていない問題について考えるのに対して、間違いなく迷惑をかける。
あなたはきちんと決められたように上の釘を打つことができました
副作用を必要としないで全体をアウト、他の人々は信号を取ることができます。
おそらくもっと多くを得るだろう。ありがとう
by Shalanda (2017-10-30 12:48) 

Christopher

ここの優秀なブログ!また、あなたのサイトは高速に読み込まれます!何
あなたはホストを使用していますか?あなたのアフィリエイトを取得できますか?
あなたのホストへのリンク?私のウェブサイトをすぐにロードして欲しい
あなたのように笑
by Christopher (2017-10-30 14:14) 

Louella

私は本当にあなたの人が普通にやっているものが大好きです。

この種の巧妙な仕事と露出!私はあなたに私のblogrollに追加した素晴らしい作品の男を維持します。
by Louella (2017-10-30 20:38) 

Hallie

Hello there I am so happy I found your website, I really found you by accident, while I was browsing on Bing for
something else, Anyways I am here now and would
just like to say kudos for a remarkable post and a all round
entertaining blog (I also love the theme/design),
I don’t have time to browse it all at the moment but I have bookmarked it and
also added your RSS feeds, so when I have time I will be back
to read a lot more, Please do keep up the superb b.
by Hallie (2017-10-31 03:17) 

Rachel

非常に良い記事!私たちはこの偉大なポストにリンクしていきます。

良い執筆を続けてください。
by Rachel (2017-11-05 00:35) 

Elisha

こんにちは優れたウェブサイト!このようなブログを走らせることは多くの仕事をしますか?
私はコーディングについて知らなかったが、私が始めたいと思っていた
まもなく私のブログ。とにかく、あなたには何か推奨事項やテクニックがありますか?
新しいブログの所有者のために共有してください。私はこれがトピックではないことを知っている
私はちょうど質問したかった。ありがとう!
by Elisha (2017-11-05 00:41) 

Gabriel

私はあなたのブログを絶対に愛し、あなたの投稿の大部分が私が探しているものと正確に一致することを見つけます
ために。あなたは個人的にあなたのためにコンテンツを書くゲストのライターを提供していますか?
私はポストを作成したり、多くの科目について精巧にしても構いません
ここに書いてください。再び、素晴らしいWebログ!
by Gabriel (2017-11-05 00:44) 

Deangelo

こんにちは。ガイ..美しい..驚くべき..

私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを取るでしょうか?

私はここで非常に多くの役に立つ情報を検索してうれしいです
私たちはこの点でより多くの戦略を策定する必要があります。
共有してくれてありがとう。 。 。 。 。 。
by Deangelo (2017-11-05 01:23) 

Florene

こんにちは、ちょうどあなたに伝えたい、私はこの記事が好きだった。

実用的だった。投稿し続ける!
by Florene (2017-11-09 23:54) 

Derek

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似ている
あなたとスパムがたくさんある場合、私とちょうど興味があった
フィードバック?もしそうなら、どのようにプラグインを止めるのですか、何か提案できますか?
最近、私は夢中になってしまったので、どんな助けでも大変感謝しています。
by Derek (2017-12-07 01:54) 

Marti

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたにこの記事をペニングしていただきありがとうございます。サイトの残りの部分もとても良いです。
by Marti (2017-12-13 00:24) 

Elvira

私はいとこがこのウェブサイトを推薦しました。私はこの投稿が
私の悩みを詳しく知っている人がいないので、彼によって書かれています。
あなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Elvira (2017-12-17 04:19) 

Daniella

コロラド州からのご挨拶!私は職場で死には退屈だ
だから私は昼休み中に自分のiPhoneであなたのウェブサイトを閲覧することに決めました。
私はあなたがここで提供する知識が大好きで、私が帰ったら見てみるのを待つことはできません。
あなたのブログが私の携帯にロードされた速さに驚いています。
私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、素晴らしいサイト!
by Daniella (2018-01-21 21:44) 

Cherie

ニートブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようないくつかの簡単な調整を加えたデザインは、
私のブログは輝いている。あなたのデザインがどこにあるか教えてください。お大事に
by Cherie (2018-02-20 02:52) 

Mark

有益な記事、私が見つけたいと思ったもの。
by Mark (2018-02-23 08:38) 

Angus

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのサイトと加盟資本を見つけて、それを主張しました
私は実際にあなたのブログの記事を楽しんでいます。どんな方法でも
あなたの増強と私の達成にも加入している
一貫して迅速にアクセスできます。
by Angus (2018-03-01 22:57) 

Collin

あなたのウェブサイトにクレジットや情報源を戻している限り、あなたの投稿のいくつかを引用してもよろしいですか?
私のブログはあなたのものとまったく同じ関心領域にあり、私の訪問者はあなたがここで提供する多くの情報から本当に恩恵を受けるでしょう。
これでいいのかどうか教えてください。ありがとう!
by Collin (2018-03-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。